グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ・行事報告 >  【重要】新型コロナウイルス感染発生のお知らせ(第3報)

【重要】新型コロナウイルス感染発生のお知らせ(第3報)


12月15日11時30分に感染対策会議を行いました。

当院併設の介護医療院にて、15日に5名の
入所患者様の新型コロナウイルス陽性を確認いたしました。

新たに陽性が判明した方につきましては隔離を行い、治療及び経過観察を
行っております。

12月15日11時30分の時点で、介護医療院に15名の陽性患者様が入所されております。

他の病棟には陽性者は確認されておりません。

新型コロナウイルス感染症が発生した病棟の職員1名が引き続き自宅待機となっております。

介護医療院の入所受入れ中止を継続し、引き続き保健所と連携をとりながら、
患者様・職員の健康観察を行いつつ診療の継続、感染拡大防止に努めております。

感染者数の増加が止まらない状況でありますが、外来診療並びに伊豆平和病院の入院受け入れに
つきましては、感染防止対策を確実に実施のうえで継続してまいります。

今後の経過につきましては、当ホームページ上にて随時ご報告させていただきます。

患者様、ご家族の皆様、関係者の皆様には長くご心配をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

                                     令和4年12月15日
                                     医療法人新光会 伊豆平和病院
                                     院長 小林 信仁